2012年05月22日

ハヤテを探しています

既にみなさまもご存知だと思いますが、もしかすると、ここを見て知る人がいるかもしれないと思いまして記載します。

埼玉でボーダーコリーの犬護舎のハヤテが行方不明です。
お心当たりの方は是非お知らせ下さい。
詳しくは下記URLを御覧ください。
よろしくお願いします。
http://inugoyanews.blog44.fc2.com/blog-entry-487.html
posted by bay3 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

中津川

12051901.jpg
写真のタイトルは「川と俺」。
それはともかく、土曜日は川へ行きました。

中津川は流れが変わっていて、護岸沿いの流れが干上がっていてびっくり。流れのあるところは、水が多かったので流れはなかなかの豪快さ。

12051902.jpg

エランさんは泳ぐのは嫌いで、白波をガブガブ捕まえたいだけなので問題なし。流れが早いのはむしろ好都合で、白波をハントして頂きました。

もちろん、ワタクシ達は夢中になったエランさんを全く信用してないので、ライジャにリード付きです。後からやってきた黒ラブの飼い主さんにはいぶかしがられたに違いない…。

憧れのブルブル写真が撮れました。

12051903.jpg

川の水はまだ冷たかったのですが、地元の子供が全身びしょ濡れになって向こう岸から渡ってきたのでびっくりしましたよ。若いってすごいなあ。
posted by bay3 at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

