2008年07月03日

ボダコリシビッツ

08070302.jpg

Harbysmamaさんのブログを読んだら無性に欲しくなり、買ってしまいました。

ええ、クロックスを!

だって、このシビッツをつけるにはクロックスが必要じゃないですか・・・。あとは立ち耳ボダさんのシビッツがあれば文句なし。
posted by bay3 at 15:58| Comment(3) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、いいですね。ほしぃ〜〜。
クロックスって履き心地はいいと聞きますが、高いなぁと思っていたのですが。
こういうのならほしぃーー
ボダのシビッツって普通に売っているのかしら?

自転車コギは通勤で〜〜す。
涼音と一緒だと、確実に轢いちゃいます。
だって自転車に向かって飛び掛るんだもん。
Posted by なつ at 2008年07月03日 21:23
やっぱり、クロックスは白ですよね〜
ボダ・ジビッツ付けるなら!!
私も只今、白狙ってます(物欲の権化…笑)

エランちゃん似の立ち耳版、あると良いですね!
コレほんとジョイそっくりなんですよ!
すいませんです…(汗爆!)
Posted by Harbysmama at 2008年07月04日 00:12
>なつさん、
ボダのシビッツは通信販売で買いました。
Harbysmamaさんがブログで教えてくれているところです。
いろいろかわいくて、つい、ポチポチとボタンを押してカートに入れてしまって、たいへんに危険なところです(笑)。

自転車で犬と走るって難しそうですよね・・・。

>Harbysmamaさん、
はいはいはーい。
おしゃれさんに白を買ってしまいましたが、
汚れるのを恐れて肝心の犬の散歩に履いていけません!
しまった┐(´-`)┌

いまのところ、スーパーと飲み屋にしか履いていっていませんの。

さすが男前ジョイ君、シビッツにそっくりなんて親孝行ですよ。
このシビッツをジョイ君と呼ばせて頂きます(笑)
Posted by 九楽堂 at 2008年07月04日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。