2005年12月08日

エピキュリアンジャーキー

05120802.jpg

塩姉さんのblogで紹介されていたゆーほオンラインのおやつの品揃えが良かったので、馬アキレス、チーズボールとともにあこがれのエピキュリアンジャーキーを買ってみました。

こちらのジャーキーは、ガーリック風味なところに(勝手に)注目しました。たしか、これで犬への嗜好性が抜群になっているはず!

お高いのでレアなステキご褒美になってもらいたいのですがどうでしょうか?

少し試したところ、ピーナッツバターの方がそわそわしたような気がします。意外と匂わないところが弱いのかなあ?

でも、ケチケチ出すことにして、「おいで」とトイレのオウンの時にしかあげないようにしています。

どうなることやら。(最近、こんなのばかりだなあ。)


posted by bay3 at 10:53| Comment(3) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆーほオンライン…興味があったので早速行ってみました。
すごい品揃えですね。驚きました。

我が家のホクトには,動物病院の先生から教えてもらった「ビスカル」というビスケットをたまにやるぐらいで,最近は他のおやつ探しをしていたところでした。

もう一回行って,しっかり見てきます〜。
Posted by ホクトぱぱ&ホクトまま at 2005年12月08日 17:02
う〜〜ん、エピキュリアン…。名前にやられました!
見に行かずばなるまい(汗笑
何か味見したくなりそうなくらい、美味しそうな雰囲気が
漂っているんですが…。笑

そうそう、それとトイレですけど…
ジョイも一日に一度の事もあれば二度の事も…。
量も一回目が多ければ、二度目は少ないとか…。
運動した後のウ○チの方が間違いなく量は多いです。
Posted by harbysmama at 2005年12月08日 23:15
ホクトぱぱさん&ホクトままさん、
ホクトくんはまだちいさいのであげられるおやつも限られていますよね。我が家でもおやつ探しに苦労した覚えがあります。ゆーほオンラインは見ているだけでも楽しいくらいいろいろありますねえ。よい、お買い物を〜♪

ハービーズママさん、
エピキュリアンとは、そんなにステキな意味だったのですか!?知らなかったですよ。
ジョイ君が好きそうなタイプのおやつでしょうか?うちのには普通の人気で、ちょっとがっかりです。いや、人気がないわけじゃないのですが、もっとこう、目の色が変わるようなものを期待してたので(無理)。
運動すると腸が動きだすそうですね。それでトイレがしたくなると教えてもらったことがあります。そうか、それで量も多いんですね。今朝は、うっかりして見張り損ねていじられた後のオウンを発見しました。ああ、がっくりです。
Posted by 九樂堂 at 2005年12月09日 10:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。