2005年12月12日

かっこいいベッド

本日、記事が多いのは土日に遊べなかったストレス解消をしているせいです。

まえに紫苑さんの赤ちゃんカゴのおさがりベッドがかっこよくて羨ましかったのですが、先日、獣医さんでゲットした新しい通販カタログには、こんなカッコイイベッドが載っていました

な〜んだ。やっぱりおしゃれベッドを考える人はいるんじゃ〜ん、と値段をみると、ゴマンエン

なぜ、今日はこうも高額商品ばかりを見せつけられるのだろうか?

こんなの買えないっす・・・。


posted by bay3 at 15:02| Comment(7) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事の数・・すごいんですけど(笑)
たまってますね、ストレス。エラン嬢をいじって解消!
ゴマンエンなベッド。
すてきだけど・・おしゃれーだけど。。
ぶっとぶ価格ですねぇ。
わたしはそのお金でプレミアおもちゃやおやつを買いまくりたい。。
Posted by モリーパパ at 2005年12月12日 20:09
我が家にもありましたわよ!シオンちゃんとこのと同じベビーベット…。
只今12歳の我が息子が使用しておりましたが、
コマ落としにでかくなったため、あっという間にご用済みに…(汗
何処行っちゃったんでしょうかねぇ〜〜、そ〜言えば。
あっ、そうだ!壊れちゃったんだ!!汗。

ジョイのHP、紹介していただけて…嬉涙…!!
『凛々しい』が顔を赤らめそうな我が家のジョイの実態ですが、
今後ともど〜ぞよろしくです♪
Posted by ハービーズママ at 2005年12月12日 21:01
モリーパパさんと同じコメントだけど,今日の記事の数,スゴイですよ!
ブログでストレス発散…健康的でいいじゃないですか〜♪

ホクトのブログの紹介,ありがとうございます。嬉しい!
しかし,写真を大きく掲載したいんだけれど,どういう風にすれば大きくなるのかが勉強不足で分かりませぬ…。
Posted by ホクトぱぱ&ホクトまま at 2005年12月12日 21:27
マジっすか?!ゼロ一個間違っちゃったんでは?!
・・・って値段ですね。。びっくり。
もっとお手頃価格にて、アジアンな雑貨屋とかで調達できないかなぁ。

ハービーズママさん、初めまして!
あのベビーベッド、ご子息も使われていたんですね〜。
人気商品だったのかぁ。可愛いですよね。
でも、お下がりとはいえ、犬が寝ている姿を見ると、少し申し訳ない気持ちになります・・・^^;
Posted by SHIONEYこと塩姉 at 2005年12月12日 21:59
塩姉さん、初めまして♪
さっきベットのところから飛んで、Blog拝見させていただきました。
素敵なサイトですね。

あのベッド。息子が使用していた折りには、
白い素敵なヒラヒラのレース飾りと取っ手が付いてて
息子入れてぶら下げてゲーノー人のように(汗)歩いたりしました。
こんな使用法があるなら、壊れても取って置けば良かった!
残念です…。
Posted by harbysmama at 2005年12月12日 23:12
このサイズでごみゃんえん?
それなら、自分で作るぞな。
高校生の時に籐のカゴを作ったら、ゾウリムシの形になってしまったけど、犬は文句は言うまいっ!
ゾウリムシには猫が入ってました・・・
Posted by よっちゃん at 2005年12月13日 01:53
みなさまにも衝撃の商品であったようで・・・。

>モリーパパさん、
プレミアおもちゃやおやつがどんだけ買えるか、もう想像がつきません。しかし、どうやって値段をつけたら五万円・・・。

>ハービーズママさん、
いや、Joyくんは凛々しいですよ、お写真は。・・・違うの?
赤ちゃんかご残念でしたね。残っていれば、息子さんとJoyくんは赤ちゃんカゴ兄弟になれたのに・・・。息子さん的には複雑でしょうか?(^^;

>ホクトぱぱさん&ホクトままさん、
読んで下さってありがとうございます。ストレス発散しました。今でも充分な悩殺度ですけれども、大きな写真でホクト君が現れたらさらに悩殺ものですね。楽しみにお待ちしますよ!

>塩姉さん
そう言われてみると、中華街の安い篭屋さんで調達できそうな気もするね。赤ちゃんカゴの次はぜひ♪それにしても、このお値段はたまりません。

>よっちゃん、
この上のサイズはきゅうまんえんでしたよ〜。
自作というのもありですね。そういえば、うちも高校も籐籠作りました。はやりだったんだろうか?二頭サイズで作ったらかわいいだろうなあ〜。
Posted by 九樂堂 at 2005年12月13日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。