2009年01月07日

問題行動一つ解決

エランさんの数ある問題行動のうち、もっとも面倒だったのが配水管がゴボゴボ鳴る音に反応して騒ぎまわることでした。おかげさまで水道使ったり、洗濯機使ったりするときにはイライラすることしきり。

が、このたび年末にめでたく解決しました。

なぜなら、配水管が鳴らなくなったから!

いえね、そもそも配水管が音を立てるのは管が詰まり気味だったからなのです。これまでもパイプフィニッシュなどで詰まりをとろうとしたのですが、うまく解決しないでいたところ、この年末に遂に本格的に詰まりまして、クラシアンにお世話になりました。一番出口のところからに油の塊が1mぐらいでてきたそうで。素人には取れませんよ・・・orz

でも、おかげさまで配水管がきれいに流れるようになりました!すーばーらーしー!!これまでは洗濯機が鳴るタイミングを散歩にあわせていたのですが、おかげさまで家にいながらでも洗濯機を何回まわしてもいいや!って気になりました。ありがとうクラシアン!

そんなわけで問題行動ひとつ解決しました。原因が無くなったので解決しました。勝ち負けで言うとどうかしら・・・。か、勝ち?
posted by bay3 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 問題行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112278490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。