2006年01月18日

食糞

PCいじるのに部屋にこもっている間に、オウンを食い荒らされました。久しぶりでしたが、まだやるんですね、エランさん。

結局、治らないものな訳だ。

君を見張って暮らすのにオレは疲れた。モウイヤダネ。ハウスシヤガレ。
posted by bay3 at 15:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 問題行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆smile☆さん 過去に1度した事があります。ちょぉー子供の頃。
その後に CHUしようとしたから
思わず 立ち上がって回避しちゃった(笑)

☆smile☆さんのお友達も
食糞してる子いますよ==((( (/* TT)/
やはりおそとで うんをする時に
行きそうになって お友達もいつも見張っています。 
忘れた頃に。。。やってくるそうです。



Posted by ☆smile☆ at 2006年01月19日 01:12
忘れた頃にやってくると言えば、「和室でウンコ」ですね。
畳の匂いに誘われて、いい感じらしいです。
なので寝るときは必ず和室のドアは閉めて寝てます。
めんどくさいです…。(-_-)
Posted by mm at 2006年01月19日 10:02
確かに凹みますよね、食糞は…。
ジョイも3歳になるまでに二度ほどやりました。
えっ、ウソ!!って感じでしたので、
叱ることすら出来ませんでした。
ちなみに壇ふみさんの飼い犬バジルは、
公園で余所の人←人ですよっ!!がなされたばかりの
お○○を食されたとか…。これも一つの武勇伝!?
壇さんは泣けたそうです…。無理もない…。
九楽堂さんも、がむばれっ!
Posted by harbysmama at 2006年01月19日 13:09
みなさま、励ましをありがとございます。

>☆smile☆さん、
う〜ん、たしかにその口でちゅ〜は勘弁して欲しいですね。忘れた頃にやってくるのか〜。まさにそうですね。この一ヶ月ぐらいなかったので油断してました。

>mmさん、
和室は掘る所かと思っておりましたが、そのような利用法もあったのですね。あの香りが草むらを連想させるのでしょうか?・・・そう考えると風雅な気もしますね。

>ハービーズママさん、
すごい武勇伝ですね。
食糞自体は不健康なことではないと獣医さんからもレクチャーされましたが、それでもヒトとしてはちょっと微妙な気分ですよね。掃除も面倒だし、臭おうし・・・。
Posted by 九樂堂 at 2006年01月20日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11872333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。