2009年06月21日

服部新競技会やってきましたよ

09062101.jpg

午前中が豪雨だったのですが、午後はぱらつく程度ですみ、アリガタやの天気でした。

競技内容もよくわからないくせに予定だけで申し込んだのですが、意外と楽しく参加させて頂きましたよ。

「気分は上級者」コースの方は意外にも全旗門をクリヤできて自分がびっくりしました。(もちろん遠隔ではありません)。エランさんも楽しそうでした。

が、より簡単なはずの「あっちいけ羊、こっちこい羊」はエランさんが全く押せずにタイムオーバー。リードつけててもよかった競技なので、リードつけて押して、対面で引っ張ってくればエランさんもいい終わり方が出来たのに、と後から気がついて後悔しましたよ。

09062102.jpg

さも、まあ、久しぶりの羊だったのでよしということで、ひとつ。

次回はちゃんと講習を受けにいきたいものですが、運転手の腰が重いのでどうなることやら。夏休みの間にワタクシのペーパードライバーをどうにかするべきなのでございましょう・・・orz

で、帰ってきてDerekさんの本をひっぱりだしてドライブの教え方を復習中。羊無しでもできればいいんだけどなあ。
posted by bay3 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | シープドッグ事始め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121947327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。