2009年08月09日

エラ蔵シール

09080901.jpg

町で見つけたかっこいいシールが欲しかったのですが、コーギーさんとフレブルくんとパンダ氏のデザインしかなかったので、自分で作る事にしました。

作ってみたものの、貼る場所がないのでお絵描き用の鉛筆が入っているペンケースに貼ってみましたよ。

ところで、

こみぞーくんはこのシールにご不満。
アメコミみたいで、エランが男前すぎるのだそうです。
もう少し乙女な顔に修正する事になりました。

えー。
あとでやります( ゚∀゚)
posted by bay3 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 工作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

