2006年01月31日

また食われました

仕事で部屋に缶詰になっていたの、エランをリビングに離しておくかバリに閉じ込めておくか悩んだのですが、ちょっとかわいそう、と思ってリビングに出しておきました。

PCの前でがつがつ作業して、しばらくしてそろそろトイレやってるだろうなあと思って鼻を利かせてみると、香しいかほり。

でかいほうです。しまった、気がつかなかったよう!

リビングを恐る恐る覗いてみると、トイレトレーにはトイレの後。大きい方はかけらが残っているものの本体が見当たらない。

全部食ったな〜!!!!

次回から仕事中はバリに封じることにします。だ〜!!(怒)レイアウトを変えて、作業中もエランを見はれるようにしなきゃダメなようです。しかし、いま、作業部屋はカオス状態なんだよなあ。片付けられるのかちらん・・・。助けて、イッセンマン。
posted by bay3 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 問題行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

