2009年10月01日

シープドッグ講習会

09092701.jpg

秋の初めての講習に行ってきました。久しぶりすぎてハンドラーがすっかり失念。夏の初めは何をやっていましたか?

エランさんには羊の周りを回ってもらってバランジングポイントを外しながら伏せして頂く。

09092704.jpg

なかなか伏せてくれないのでコマンドを何回も出します。何回も出していいのかと不安になるのですが、一回のコマンドで伏せるのを待っていてはいかんのだそうです。

ちょっとだけ Walk on の形までもっていけました。

この日のエランさんは止めてもそれほどいじけなくて、羊のウンも二回しか食べませんでした。ええ、上出来( ̄∇ ̄;)

終りも上々。

09092703.jpg

久しぶりにしてはよござんした。
今シーズンもがんばりましょう。

って、ワレワレのシープってだんだんどこを目指しているんだか謎な様相・・・orz
posted by bay3 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | シープドッグ事始め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129239896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

