2010年02月21日

ヒヅメ

10022101.jpg

エランさんの歯垢歯石対策にヒヅメを買うてみました。

袋から取り出すとエランさんは興味津々。
じゃあ、お食べ、と床置くと

10022102.jpg

地蔵になるエランさん。

興味はあるようなのですが、一度はくわえたのですが、噛んでいいものかどうか判らないらしい。

いやー。
噛んでいいのよ。
むしろ、噛んで欲しいんだけど〜(T▽T)

で、

だいぶながいことヒヅメを前に固まっていたエランさん。
ヒヅメを手に持って差し出したらやっと噛んでくれました。

そんなわけで、ヒヅメはワタクシが手に持ったものを噛むことに決定した模様。

メンドクサ┐(´-`)┌
posted by bay3 at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こそーっと登場。ゴブサタです(小声)
1年間の行方不明からゆるゆると復活中です。

エランさん!相変わらずのフシギちゃん。
ってーか、飼い主の手からだけ受け取るなんてお嬢様♪
メンドクサなんて言わずにお嬢様に仕えるのです(笑)

また行方不明になるまで、遊びに来ますです。
Posted by モリパ at 2010年02月21日 21:35
>モリパパさん、お帰りなさい!
って、ワタクシが行方不明ですみません。
でも、こっそりモリーちゃんを見に行っているのです。お元気そうで何よりです。

うちのお嬢様は召使いがひーひーいって仕事してるのに、このぬくい横浜でホットカーペットから離れません。モリーちゃんを見習って頂きたいものです (* ̄- ̄)

しばらくこっそり覗きにいきますね。
ああ、三月には全て終わってるはずだったのに・・・orz
Posted by べーさん at 2010年03月03日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

