2010年07月09日

接近注意

暑くなって参りました。
が、ワタクシは相変わらず机にかじりついたままです。とほほ。

ずっと座っていて体のあちこちが痛む様になったので、椅子を事務椅子に変えました。食卓に事務椅子・・・。深く考えてはいけない。

エランさんは私の椅子の真横に寝転ぶことが多いです。飼い主の足元がステキなのではなく、クーラーの風が当たるジャストポイントだから・・・・。

さて、事務椅子はあしが車輪。しかし、エランさんはためらわずに椅子の脚に頭をくっつけて寝るのです。うっかり椅子を動かしたため、この間は耳を轢きそうになった。うひー。

もう少し離れてくれないかなあ・・・。
それとも一度轢けば学習するのかしら?( ̄∇ ̄;)

今日はオシリをくっつけてきたのでシッポを轢きそうです。

体の為に導入した事務椅子なのに、エランさんをよけて座っている為に、なんだかワタクシの体がねじれてます。おかしい・・・。
posted by bay3 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | エランさんマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

