2010年09月09日

本日のお散歩

涼しくなりました。
夜も涼しい。
しかも、フリスビーは新品。

そんなわけで、エランさんは動く気になったようでフリをも追いかけました。それも、一度終わってから再開するほどのやる気。気候って大事ですね( ̄∇ ̄;)

しかし、やっぱり暑かったようで、最後は地べたに腹這いになって涼んでいました。

家に帰ってきたら、まだ涼を求めていたようで、ただいま扇風機の風を腹一面に受ける姿勢で横倒れ中。

動くとまだまだ暑いです。
posted by bay3 at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動いてもすっかり涼しいこちら地方。秋です。
ゴブサタしてます。涼しくなったので動き出しまして(笑)
きょうはべーさんのお仕事HPを見てました。
どれもステキ。画の才能はうらやまです。
Posted by モリパ at 2010年09月19日 20:30
モリパパさん、
拙サイトまでの遠出をありがとうございます。
涼しくなりましたねー。
こちらでもやっと涼しくなりました。
涼しくなったのでモリー家も活動開始ですか( ̄一* ̄)b
Posted by べーさん at 2010年09月28日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。