2010年11月24日

昨今の散歩

10112106.jpg

まだまだ続くよ、お蔵出し。

さて、秋なので落ち葉が沢山あります。
桜の葉はとっても鮮やか、絵に描こうといつも持って返るのに結局描かない( ̄∇ ̄;)

10112101.jpg

いつもの芝生公園も紅葉です。
ここは桜ではなく梅の木が植えてあるので地味。

10112107.jpg

エランさんは落ち葉が好きなので、ふがふがと嗅ぎ回ります。おかげで全く前に進めません。なにがそんなに素晴らしいんだろう?

10112109.jpg

むかし、エコツアーで落ち葉に埋まろうというのがあると聞いて「え〜。あの下にはムカデやダンゴムシがいるじゃないか。」と夢もロマンもないことを思った私には理解不能。もしかすると、そういう匂いがいいんですかねえ?

写真の方は、あいかわらずカメラが怖いエランさん。
顔を背けてくれます。

10112108.jpg

携帯で撮ってもそうなるので、もしかするとカメラというよりはワタクシの態度が怖いのかもしれませぬ。

しょうがないので、止めて呼んで撮る。

10112110.jpg

疲れているときが狙い目です。

もひとつ、T公園も紅葉中。
こちらは桜です。

10112104.jpg

そして、やはりエランさんの視線は頂けず。

10112103.jpg

タレント犬にはなれませんなあ。



口が臭いのでエランさんをふん捕まえて歯を磨いたら、バリケンに立てこもられてます。しくしく。
posted by bay3 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

