2011年01月01日

謹賀新年

11010103.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ツイッターなどしながら紅白歌合戦とBEST HIT USAで年を越しました。もちろん、ゆく年来る年は外しません。ただ、うっかりしてたら年を越えて年越し蕎麦を食べました。こみぞーは五分で食べたので年内に滑り込みで完食。

さて、明けて新年。
エランさんは新しいコットンをもらう。
こみぞーが名付けるところのコットン2011。クリスマスぐらいに買ってあったのに、この名前がつけたくて新年まで出し惜しみしてたようです。先代のコットンはほどけてぼろぼろだったのでゴミ箱へ。ご苦労様でした。

イヌは新しいものが好きだそうですが、エランさんも例に漏れず気に入って頂けました。

11010106.jpg

なるべく長持ちして頂きたいものです。

11010104.jpg

さて初詣で近所の神社へ行きました。
毎年のことですが、とても混みます。

11010101.jpg

エランさんも列に並ぶ。

11010102.jpg

最近はちゃんと待てるようになりました。やはり、ヒトの多さに気後れするようです。

お参りを済ませると、神社で偶然合流したこみぞー実家ご一行に同行。
こみぞー実家で、エランさんは甥っ子に遊んでもらいました。

と、言ってもエランさんは子供をニンゲンと認めているかどうかちと怪しい。ちびっこを見ると興奮して、周りを高速でぐるぐると廻ります。

幼稚園生の甥っ子はありがたくもそれを怖がらないでくれて、エランさんをぐるぐる回して遊んでました。意外なことにエランさんもそれなりに甥っ子とコミュニケートしようとしてるようでした。さすがに何回も会っている仲です。エランさんがそれなりにちびっこと居られるのは飼い主にはありがたい進歩です。

で、結局一時間ぐらい甥っ子の周りを回り続けたエランさん。

家に帰ってきてから寝そべって動きゃしません。お疲れになったようです。しめしめ。

今年もこの調子でエランさんをぐるぐる回していきたいものです。
posted by bay3 at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
年末から年始にかけてツイッターでたくさんやりとりしていただいてありがとです。
これなら引きこもっても寂しくないなーなんて思いました(笑)
ニューカメラ、ばしばし撮影してますか?いつかお会い出来たらぜひわたくし(とついでにモリー)の撮影をお願いします。
エランさんにコットン2011が支給されたことはうちではナイショです。反乱起きます。
今年もべーさんのぐふふ記事を期待してます♪
Posted by モリパ at 2011年01月01日 22:55
>モリパパさん、
こちらでも明けましておめでとうございます。
年始年末ツイッターはみんなでわいわいやっているようで楽しかったです。IT技術万歳ヾ(*´∀`*)ノ゛
ニューカメラですが、なかなかいい写真が撮れません。ああ、やっぱり腕が必要なのね、としくしくしています。お会い出来るまでに修行しておきます。モリーちゃん(とモリパパさん)をビシバシ撮影させて下さい。
今年もご活躍を期待しております。
まずはモリーちゃんの反乱から?( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by べーさん at 2011年01月03日 11:13
ちょと明け過ぎましたが、おめでとうございます。
ゆるゆるなお正月を過ごしております。。
年末年始のツウィッター祭り、わたしも楽しませて頂きました^m−

今年もエランちゃんの可愛いオデコを、
一杯見せて頂きたいと思います。
どうぞヨロシク♪
Posted by niki at 2011年01月03日 12:29
>nikiさん、
こちらでも明けましておめでとうございます。
年末ツイッターにお付き合いをありがとうございました。

今年もエランのデコを激写致しますね。
ジョイくんのステキ写真も楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ベーさん at 2011年01月04日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。