2011年01月24日

お正月実家巡りまとめ

11012404.jpg

お正月は親戚で集まるので、エランさんも子供にもまれておりました。こみぞー実家の甥っ子はイヌが大好き。エランが周りをまわっても怖がらないので、エランと遊んでくれました。エランさんは子供は大人と別の生き物と思っているようで、とても興奮します。そして、周りをぐるぐるまわってさらに興奮します。年を取ったのでスナップはしなくなり、突撃する程度になりました。甥っ子くんはそんなエランも怖がらずにつきあってくれました。甥っ子くんが一日中エランを廻らせてくれたので、エランもお腹いっぱいになって少し子供に慣れたようです。ありがたや。

11012402.jpg

そして、ワタクシの実家。

11012406.jpg

こちらは姪っ子。カメラでエランさんをいっぱい撮ってくれました。エランさんは彼女の周りも廻りたい。彼女の写真でエランがやたらとカメラ目線なのは廻ってやろうと狙っているからです。

11012403.jpg

子供たちはみんなボール投げやディスク投げで遊んでくれようとしたのですが、エランさんは彼らの周りをまわりたい気持ちの方が勝って追いかけてくれませんでした。人気が下がるからボール遊びとかして欲しいんだけどなあ。

それでも以前より興奮しなくなったのはありがたい成長です。ちびっこたち、ご協力ありがとうございます。
posted by bay3 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。