2011年02月06日

上瀬谷

11020501.jpg

土曜日なので上瀬谷の海軍道路脇の草原へ出かけました。先週にこみぞーが出会ったという愛羅さんご一行と出会えました。しゅっとしたボダさんでした。エンツォさんと二頭で楽しく遊んでいらしたところへ、エランさんはガウッたので撤収。エランさんにはどうも犬付き合いがうまくいかない。どうにかせんとイカンですなあ。どうもお騒がせしてすみませんでした。

まあ、そんなわけでエランさんは離れてガス抜き。

11020502.jpg

てけてけとディスクをやって頂きます。

ところで、新しいカメラはどうもシャッタースピードが遅くていけない。上の写真ではエランさんは左半分に収まるはずだったのにえらい胴長になってしまいました。間の抜けた写真がいっぱい撮れました。オートフォーカスもうまくなくて、黒いエランさんよりも草原にフォーカスを当てたがる。うーむー。

そんなわけで、止まったエランさんを狙ってみた。

11020503.jpg

動いちゃわないかとあわわとシャッターを切ったので、やはり間が抜ける。これはひょっとしてワタクシの腕の問題か?
posted by bay3 at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
土曜日は、エランちゃんとエランままさんにもお会いでき、とても嬉しく感じております(*^。^*)
アイラもエンツォちゃんにガウられては懲りずにディスク練の邪魔に没頭してます(笑)
これに懲りずに、またお会いしたときもヨロシクです〜(*^^)v
Posted by 愛羅ママ at 2011年02月06日 23:06
愛羅ママさん、
お返事がこんなに遅くなってしまって、本当にごめんなさい!
上瀬谷ではお世話になりました。
やっと仕事の山も終わったので上瀬谷にも出かけたいと思います。またお会い出来たらよろしくお願いします。
Posted by べーさん at 2011年03月07日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。