2011年03月07日

怪しい



御無沙汰しております。確定申告も終わってやっと一息つきました。
あとはこの忙しさで掃除をさぼっていた家が大変なことになっていますが、気にしてはイケナイ。

さて、横浜は本日も雪。
今年は雪が多いのですが、このムービーは以前の雪。
雪の翌日にエランさんと散歩に出かけたら、わずかな雪で作られた雪だるまがありました。

が、

エランさんにはとても怪しくうつったようで、警戒して吠えまくりました。せっかく?なので携帯で動画にとってみましたよ。一度止めてから携帯を用意して再開させたのでワタクシのコマンドが入ってます( ̄∇ ̄;)

ときどきエランさんが困ったようにワタクシを見るのですが、そう言われてもねえ┐(´-`)┌

久しぶりに動画をいじってたら楽しくなって、BGMとか付けちゃいました。うるさいですご注意下さい。iMovieだとコマ送りとかできないのであまりきっちり合いませんなあ。
posted by bay3 at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、かわいい〜
あいかわらず、エランさん素敵です^^
最近、上瀬谷にもシープドッグ講習の予定も無くお会いすることがないですが、
色々と一段落したときにでも、またお相手よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by 愛羅ママ at 2011年03月25日 11:09
愛羅ママさん、
ご無沙汰してしまってすみません。
暑くなっちゃいましたが、またよろしくお願いします('▽')ノ
Posted by べーさん at 2011年06月22日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。