2006年06月18日

1年と11ヶ月と13日

14.70 Kg。

最近はこれぐらいで安定です。よしよし。
posted by bay3 at 08:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エランちゃんは14.7kgですか。
エリーは一時18kgまでいきましたが
最近は15kg強で落ち着いてます。
ダイエットしなきゃいけないのは飼い主の私です・・・うぅぅ〜。
Posted by 白黒エリーの母 at 2006年06月19日 10:18
>白黒エリーの母さん、
エリーさんは15Kgなんですか!?
エランより一回り大きいことを考えるとなかなかしぼれていらっしゃいますね。
むむ。エランがとろいのは重いせいなのかしらん(汗)
飼い主の体重に関しては見ないことにして居ります・・・。でも、シープでばてるのはまずいんだよなあ・・・。
Posted by 九樂堂 at 2006年06月19日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

