2011年04月23日

シープドッグ講習

11042208.jpg

牧場は小雨。羊たちは毛を刈られてスマートになってました。

11042207.jpg

でも、なんか有蹄類って食肉目に比べると毛狩りをしても意外さが少ない気がする。

昨今のエランさんは雨でも平気。

11042211.jpg

まあ、あとでワタクシのジーンズで顔を拭いてくれやがりましたけど┐(´-`)┌

さて、この日はこみぞーくん初の旗門。柵の間を羊を通すやつですよ。

11042209.jpg

こみぞーくん。シープのハンドラー始めてから初の苦戦。( ̄∀ ̄*)イヒッ

エランさんの押しが弱いのも手伝って羊が柵の中にスタックしてしまいます。なかなか羊を動かせませんでした。あとで言うには「犬ではなく羊が難しかった」などと本質っぽいことを。

終わったらエランさんはドロドロ。

11042210.jpg

帰ってから風呂直行。
posted by bay3 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | シープドッグ事始め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197304892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

