2006年06月27日

LOMO写真お蔵だし

06062701.jpg

.MacのWebサイト"Elan the DOG"のほうにLOMO写真を追加しました。

去年の秋から貯まっていた分を一気に追加しました。そういえば、今年の冬は雪が多かったですね。ちょっとしみじみ。
posted by bay3 at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | アップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LOMO写真、はなカイを載せて頂いてありがとうございました!なんか、レトロ感があって素敵ですねぇ♪カイがちょびっと大人びて見えました。

講習もお疲れ様でした!日曜日、カイのママと妹が体験だったので行きたかったのですが、私が過労(?)でダウン。お会いできず、残念でした。いい感じにいってるようじゃないですかぁ♪やっぱり素質、あったんだなぁ。
カイを見ていると、ボーダーって、「ボーダーになる」犬なんだなぁと思いますね。
ボーダーの本能を刺激しつつ、ONとOFFは、きっちりつけてあげているうちに、カイもなんだかボーダらしくなってきた気がしますよ♪エランさんもボーダーへの道まっしぐら、ですね♪
Posted by ゆうゆう at 2006年06月27日 09:48
>ゆうゆうさん、
被写体になって頂いてありがとうございました、と、お伝え下さい(笑)。今度、写真をお持ちしますね。はなちゃんがとてもいい色に写っていて撮った人間としてはとても嬉しい出来上がりでした。カイ君は白黒なのに写真にきれいに写りますね。エランなんて目が黒に沈んでしまうので、どうも表情に乏しくて悔しいのです。

ボーダー街道、がんばりたいと思います。でも、次は教室の予約をとらなきゃ〜。
Posted by 九樂堂 at 2006年06月27日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19903374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。