2006年07月18日

22222でお客様感謝デー

06071701.jpg

みなさま、こんにちは。

毎日、毎日、ワタクシの愚痴だの浮かれ騒ぎだのに付き合って下さってありがとうございます。気がついたらエランも2歳で、いいかげんオトナになってきました。

そして、カウンターも気がついたら20000を廻っておりまして、

22222なんて、まだまだ先じゃ〜ん、あはは〜ん、

とか油断していたワタクシは大慌てでございます。

実はこっそりとカウンターの下に告知しておりますが、またまた犬名刺おしつけプレゼント企画をやらせて頂きたいと思います。

22222を目撃された方に、愛犬の犬名刺を作らせて頂きたいと思います。どなたさまの愛犬でも必死で作らせて頂きますので、「怖そうだからコメントしたことない」という方も奮ってご参加下さると、とても光栄です。

「踏んだ!」という方はコメントでお知らせ下さい。
ちょうどの方がお申し出のない場合はニアミス申請をして下さった方に作らせて頂きます。

犬名刺はこんな感じです。
愛犬の後ろ姿で描かせて頂きます。

nameCard.gif

ご希望の方には印刷した名刺10枚と名刺データを差し上げたいと思います。

住所などの個人情報を出したくないという方もいらっしゃると思いますので、そういう方はデータだけで差し上げたいと思います。

ただし、PCメールで連絡できることだけは必要ですので、フリーメールでもなんでも結構ですので、メールだけは確保して下さい。

画像のやり取りがありますので携帯メールではできません。ごめんなさい。

これまでに作らせて頂いた犬名刺はこちらでご覧頂けます。

犬名刺プレゼント企画はひとまず今回を最終回となります。

今後は、何らかの形で犬名刺屋を作って、ご希望の方にご希望のときにお作りできるような形にしたいと考えております。


posted by bay3 at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬名刺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬名刺屋さん、楽しみですよ〜!ぜひ開業?してくださいっ。
私の友達にも大人気のべーさんのキリ番プレゼント、またウチのblogで紹介させてください。
最終回だなんて、熾烈な争いになりそうね〜。
今度のラッキー飼い主さんはどなたかのう?
踏まないように気を付けなくちゃ。
Posted by よっちゃん at 2006年07月19日 00:38
>よっちゃん、
紹介ありがとうございますm(_ _)m
犬名刺をコンスタントに提供できるようにがんばりますです。

キリ番、わしも気をつけなくちゃ〜。以前、ニアミスを踏んだことがあります・・・。


Posted by 九樂堂 at 2006年07月19日 09:21
あぁ〜〜!!
ちょっと出かけて油断していたらキリ番過ぎちゃった!!
残念!!
でも、実はうちのボーダーはまだブリーダーさんのところなんです。
7月7日に生まれたばかり…(笑)
焦り過ぎ!
エランちゃんのように早くボーダーライフを始めたいなぁ!
Posted by はみぃ at 2006年07月25日 21:13
>はみぃさん、
こんにちは。
キリ番企画に御参加ありうございます♪

はみぃさんのところのボーさんは産まれたてなのですね。かわいいだろうなあ。

チビボーライフ、楽しみですね。
Posted by 九樂堂 at 2006年07月26日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。