2006年07月26日

22222番はまゆみさん

nameCard.gif


みなさま、こんにちは。
へなちょこキリ番企画に御参加いただきまして、ありがとうございました。

今回は、
まゆみさんが見事に22222番を踏んでくださいました

ありがとうございます。

まゆみさん、
名刺についての細かいことを御連絡差し上げたいと思いますので、

こちらのメールフォーム

から、連絡用のメールアドレスをお知らせください。フリーメールでもかまいませんが、画像のやり取りをしなくてはいけませんので、携帯電話のアドレス以外のものでよろしくお願いします。



犬名刺については、今後は欲しい方に欲しいとき御作りできる犬名刺屋を開くことを考えております。

今回のキリ番企画の製作が終了しましたら、開店準備を始めるつもりでございますので、興味のある方がいらっしゃいましたらば、しばしお待ちくださいませ。

それでは、みなさま、これからも、エラン一家をよろしくお願いいたします。


posted by bay3 at 09:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬名刺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬名刺屋開業ッすか!!
そりゃ♪楽しみだ☆。゚
Posted by ☆smile☆ at 2006年07月27日 01:00
>☆smile☆さん、
楽しみして頂けて嬉しいです。
がんばって準備します。
Posted by 九樂堂 at 2006年07月28日 11:50
はじめまして、
のあ母と申します。
永らくエラン様のファンを自認しております。
いつもいつも犬名刺欲しくて、
今回最後とあったので、しくじった時には、
おなか痛くなってしまいましたよ。
今日気を取り直して伺ったところ、
なんと!!!
欲しい全ての人々にご対応頂けると!!
うれしくって、涙がでています・・・
Posted by のあ母 at 2006年07月29日 19:26
犬名刺ほしさに、犬飼おうかしらと一瞬おもったよ。いやいや、冷静になれ。我が家には小さなこどもと、でかい子どもがいて、おまけに君は1週間くらい家をあけることが年に2度ほどあるではないかと自制。

義両親とこのお犬さまで注文しようかしら。
Posted by miyabi at 2006年07月30日 01:28
>のあ母さん、
ありがとうございます。
いやいや、涙等もったいないのでございます。
旅行も済んで、作業がいろいろはかどるはずなので、もうしばらくお待ち下さいませ。
お腹お大事にして下さいね。

>miyabiさん、
上様、落ち着いて下さいませ。
永遠の3歳児が増えるのは大変でございますよ。
ちびっこ名刺をお作りしましょうか?
ワタクシにメルヘンな世界が描けるかどうかが最大の課題なのですが・・・。
Posted by 九樂堂 at 2006年07月31日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。