2006年09月18日

"Dogs"

レイ・コピンジャーの本、"Dogs"を読みはじめました。

面白いです。生物学者の本は初めてなのですが、生物学者らしいこだわりがあって面白いです。

と言ってもイントロまでしか来ておりません。
がんばります。
posted by bay3 at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
コピンジャーさんの本を探してて
辿り着きおじゃまさせていただきました。
わたしはつい先日よりドックトレナーの
養成所に通い始めました。
そこでぜひ読んだほうがいいと言われ
コピンジャー氏の本を探してるのですが
見つからない(T_T)
何か入手できるルートありましたら、
教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by さちこ at 2007年04月30日 16:21
>さちこさん、
はじめまして、こんにちは。
コピンジャーさんの本ですが、翻訳したものはまだ出ていないと思います。私の持っているのも英語です。
ただ、このDogsという本は現在、翻訳している人がいますので、近々日本語訳が出版されると思います。(そう聞いたのは去年なので、どのくらい近々なのかは、ちょっと私には読めません。スミマセン)

英語の本であれば、amazonで購入可能です。
お役に立てばよいのですが・・・。
ドッグトレーナーの勉強がんばってください♪
Posted by 九樂堂 at 2007年05月01日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。