2006年09月27日

バトン

06092309.jpg

naokoさんからバトンをもらいました
(↑美人と言われて舞い上がっている飼い主)

題して、お犬様の本心に迫れ!

・・・なのかしらん?
では、エランさんに訊いてみましょう。


エランさん、エランさん、

Q1.『あなたが好きな犬種は何ですか?』

A. レトリバデス。走っている姿がたまりませんデス。
どこまでも追いかけますデス。LOVEデス。

・・・走ってないとそうでもないデス。


Q2.『あなたの犬種と名前は何ですか?』

A. ボダコリデス。名前はエランデス。エリーゼになりかけたのですが、エランの方が呼びやすいのでエランになったって言ってましたデス。(注:どっちもロータス車の名前)


Q3.『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』

A. 背中掻いてくれますデス。
コングの中身も出してくれますデス。
便利デス。

機嫌の悪いときは近寄ってはイケナイのデス。バリケンの中が安心デス。


Q4.『あなたの特技を教えてください』

A. ・・・それって食べれマスか?


Q5.『あなたのくせは、なんですか?』

A. 耳を掻いた後の脚はいい味デス。


Q6.『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』

A. ヒツジの回りをダッシュしますデス。走ると頭の中が白くなってきてキモチいいデス。ええと。走り出したらヒツジは、あまりカンケイないデス。(そう言ったら、べーさんが怒ってますデス。ちょっとバリに避難してきますデス)


Q7.『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』

A. ちゅーきゅーデス。しつけ教室の。


Q8.『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか (1つ教えてください)?』

A. オデコが広くなったと言われましたデス。こみぞーは「脳みそが増えたからだ」と言ってましたデス。


Q9.『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』

A. 手の届かない痒いところが掻けることデス。


Q10.『最後に回す人3人を決めてください』

A. (naokoさんとだぶりますが)カーム姐さんの話がききたいデス。

飼い主的には、mmさんのところのB君とYさんにきいてみたいです。ビュティホーな哲学がありそうです。

嫌がらせにならない程度に、よろしくお願いします。
見なかったことにして頂いても呪いませんのでご安心下さい。



エランがこんなに饒舌だとはとても想像できないので、怪しい日本語になっております・・・。
posted by bay3 at 13:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、
こんなところにネタが落ちていたっ(笑)。
ありがたく拾わせていただきます。
助かります。
Posted by mm at 2006年09月29日 08:00
バトンを快く受け取って頂いて
ありがとうございました!!
とても楽しく読ませて頂きました♪

微妙に不自由な言語・・・
何というかイタイほどに分かります

エランちゃんやヴィタ君、
そしてたいふぁ君は自分しか
住んでない夢の国に漂ってる気がしますね(涙)

痒いところに手が届くって・・
面白すぎるようorz
Posted by naoko at 2006年09月30日 03:51
>mmさん、
をををを。
バトンを拾って下さってありがとうございます。
楽しみにお待ちします。

>naokoさん、
ううう。
やはり、夢の国にいるんでしょーか。
目〜さませ〜。
明日はヒツジさんなので起きて欲しいです。
Posted by 九樂堂 at 2006年09月30日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24506303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

