2006年10月21日

Sheepdog Tee 計画

sheepdogcheattee.jpg

デザインフェスタに向けて犬Tシャツ柄を考えているのですが、かっこいいものは難しいです。印刷素材も悩みどころ。手っ取り早くインクジェットプリンターで出来るアイロンプリントを使ってみることにしました。

で、作ってみたのはその名も、

Sheepdog Cheat Tee

カムバイとアウェイがこんがらかったときにお役立ちです。左側に"Come by"、右側に"Away"と印刷してあります。しかも、逆さまです。

つまり、着ているヒトから見てのカムバイとアウェイになっているのです!

嗚呼、なんと画期的!

家にあるいらないTシャツがヘインズのLGしかなかったので、それに貼り込んでみましたらば、悪かないのですがデカイです。フリースシャツの上からも着ることが出来たのでビックリの大きさです。

作ってみたものの、こんなデカ物をいったいどうしてくれよう。こみぞーに着せてしまおうか・・・。でも、エンブレムの位置を私に合わせたので、大きいヒトが着ると中央過ぎるんだよな。グレート・シマッタ orz。

だいたいカンニングと言っても、パニックっているときにこんなものを見る余裕があるのかしらん・・・。

アイロンプリントは悪くないのですが、プリント箇所が黄ばむのが難。つぎはプリントゴッコのスクリーンキットを買って来ようかと思います。
posted by bay3 at 15:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 工作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こみぞーに着せてみたら、ぴっちぴちでした。
LGなんですが orz

XLじゃなきゃだめなんだって。でかすぎです。
Posted by べーさん at 2006年10月21日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25882591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。