2012年05月21日

中津川

12051901.jpg
写真のタイトルは「川と俺」。
それはともかく、土曜日は川へ行きました。

中津川は流れが変わっていて、護岸沿いの流れが干上がっていてびっくり。流れのあるところは、水が多かったので流れはなかなかの豪快さ。

12051902.jpg

エランさんは泳ぐのは嫌いで、白波をガブガブ捕まえたいだけなので問題なし。流れが早いのはむしろ好都合で、白波をハントして頂きました。

もちろん、ワタクシ達は夢中になったエランさんを全く信用してないので、ライジャにリード付きです。後からやってきた黒ラブの飼い主さんにはいぶかしがられたに違いない…。

憧れのブルブル写真が撮れました。

12051903.jpg

川の水はまだ冷たかったのですが、地元の子供が全身びしょ濡れになって向こう岸から渡ってきたのでびっくりしましたよ。若いってすごいなあ。
posted by bay3 at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれまぁヒサビサの更新キタ!
いきなりツッコミ入れるけれど「「川と俺」って、エランさんはどうなるの(笑)
続けてツッコミ入れるけれど、ライフジャケットかリードかどっちかでいいんでないの(笑)
流されたら必死に帰ってきますって。
と思って、深い川にモリーを放り込んだあの頃。。
Posted by モリパ at 2012年05月21日 20:42
改題「川と俺と白黒」。

エランさんは、川から護岸に飛び上がれないのでそのまま流れていきそうです。そして、川下で拾われてそこで幸せに暮らしそうです。

それは悔しいじゃないですか。
Posted by べーさん at 2012年05月22日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

