2006年11月13日

オリジナルプリント

06111301.jpg

CalmPapaさんはオリジナルTシャツを作る人です。PapaさんのTシャツを見たら、自分も作りたくなってしまいました。

が、印刷にだすと50枚以上作らなくてはイケマセン。50枚もさばけない・・・orz

そんなワタクシのために存在するのがプリントゴッコです。

最近のプリントゴッコには布用のシルクスクリーンセットがあって、なんと布に印刷できるのです。

それがプリントゴッコプリントキット。最大A4までのセットがあります。

うちは製版に使うが10年ものの年賀状用プリントゴッコなので、作れる版は絵はがきサイズまで。

でも、ワンポイントなら問題ありません。

で、無印良品のパーカーに刷ってみました。

06111302.jpg

ただし、インクがそんなに染みてないので、二、三回の洗濯でさよならしそうです。

着てたら見てやって下さい。
着ているときに気がついてもらえないとちょっとセツナイのです。

やはり、こういう工作ってオレサマ・アピールですものね。(そこかい)
posted by bay3 at 08:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 工作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
べーさん、かっこいいね〜。
これ単色だからプリントが色落ちしてもヴィンテージ感が出てカッコ良くなるから良いではないですか。
その色落ちまで味方につけたデザインをしていけばOKさぁ〜!!
Posted by Calm Papa at 2006年11月13日 22:25
>Calm Papaさん、
ありがとう〜。
そうか、ヴィンテージ感を狙えばいいんだね!
がんばるさ!(何を?洗濯?)

このデザイン。
左の犬はカームちゃんを参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
Posted by 九樂堂 at 2006年11月14日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

