2006年11月30日

退院しました

骨を丸呑みして→胃を開いて入院していたエランさんですが、先ほど退院しました。

抜糸までエリザベスカラー生活ですが、意外なほど元気。さすが外科です。取り急ぎご報告まで。


posted by bay3 at 19:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 骨丸呑み事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとうございます。
元気なんですね。よかった。
当分は流動食なんですよね。
エランさん、早く全快して美味しいご飯を食べれるといいね。
Posted by なつ at 2006年11月30日 21:41
退院おめでとうございます♪
エランちゃんも元気そうなので何よりです。
エランちゃん抜糸まではドキドキしちゃうからおとなしくしててね〜(^o^*)
Posted by アレックスママ at 2006年12月01日 01:16
おめでとう!
エランちゃんが無事早期退院出来て、
私も嬉しいです♪
抜糸まで待ち遠しいですね。。
ジョイ、おととい3針抜糸しました。
案外痛そうにしてなくて、ほっ!
今度は"綺麗に傷直れ"ビーム送っておきます(笑)
Posted by Harbysmama at 2006年12月01日 07:29
エランちゃん大変でしたね。
あんまり大きなもの食べちゃだめだよ!!
はやくふさがりますように。
Posted by クロスぱぱ at 2006年12月01日 10:23
退院おめでと! 
名前からして「クイーン・アリス・エリザベスさま」のお写真をお待ちしていますよん♪
あー、でもほっとしたわぁー!
さて、これから「しっかり愛情と信頼を培える時期」到来ですな。
はやく、てへへへと笑ったエランに会いたいよ。
Posted by ジャスママ at 2006年12月01日 10:47
エランちゃん退院おめでとうございます!
元気そうで良かったです〜。
早くエリザベスとれてスッキリすると良いですね。
退院時の再開のご対面はどうでしたか?
お腹が痛いのに飛びついてきたのではないでしょうか?
元気だけどおうちで休ませるってなかなか大変ですよね。ガンバレ!べー様!
Posted by 白黒エリーの母 at 2006年12月01日 18:31
>なつさん、
ありがとうございます。
缶詰食から始まりました。だんだんとドライフードに近づけていく予定です。エライこと元気なので拍子抜けしました(笑)が、抜糸までは油断できませんね。

>アレックスママさん、
ありがとうございます。
エランさんは元気でビックリしました。そういえばアレックス君も退院のときははしゃぐほど元気があったんですよね。抜糸までは大人しくして頂く予定なのですが・・・。

>Harbysmamaさん、
ありがとうございます。
ジョイ君も抜糸おめでとうございます。
抜糸までは、かき壊されそうでちょっとヒヤヒヤしています。ビームがきいているのか元気になってきています。暇なのか、いろんなものに反応して吠えるようになりました。はやく抜糸して、走らせないと騒音公害になりそうですよ・・・。

>クロスぱぱさん、
ありがとうございます。
よく言ってきかせます。おおきなものはいかんです。
おかげさまで、傷は悪化することもなく順調そうです。

>ジャスママさん、
ありがとうございます。
クィーン・アリス・エリザベス様は素晴らしすぎる命名です!
愛情と信頼が培えるようにがんばります。現在のところ、孫の手の価値は認めてもらえているようなのですが・・・。

>白黒エリーの母さん、
ありがとうございます。
退院のときは実にあっさりしていて、ちょっと拍子抜けでした。どうもエランさんはカラーがついているとテンションが下がるようです。もうちょっと愛想つけて欲しかったなあ〜(T-T)
体調はいいようで、そろそろエネルギーが余ってきている気配が濃厚です。はやく抜糸して走って頂かないと・・・。
Posted by 九樂堂 at 2006年12月04日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。