2005年04月21日

9ヶ月と17日

体重が 13.2 kg になっていました。大きくなったのか?太ったのか?
posted by bay3 at 13:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調なんではないですか!
クロスと同じペースです。
そろそろ自我に目覚める?頃かな??
女の子はよく判らないのですが・・・
クロスは現在14.6kg。
元気ですよ!月末の日曜は?おひまですか?
1日夢の島にいると思います(NDAディスク大会)
よかったらのぞきにきませんか!?
Posted by クロスぱぱ at 2005年04月21日 17:25
むむ、9か月で13kg台ですかぁ!
エランさんは小柄なんですねぇ、でも、
クロスさん(クロスパパさん初めまして〜)も
同じペースとは……。
そういえば、先日、アジ競技会で
ミディアムクラスで走るボーダーを見ましたっけ。

拙宅の場合、かなり小柄タイプでしたが、
普通に成長させたところ1歳過ぎに16kgまで行きました。
(現在は、体重制限しているので11kg台ですが)

エラン嬢は結膜炎でしたか…心配してました。
うちは草で角膜を傷つけたことがありました。
半年近く、黄色い膿のような目やにがたくさん出ましたヨ。
常に目をしょぼしょぼしているし、見ていてかなりカワイソウでした。
結膜炎、どうぞお大事にー!
Posted by すーちゃん at 2005年04月21日 17:45
すーちゃんさん、はじめましてですね!
そう、クロスの家系?小柄なんです。
20kgは覚悟していたのですが・・・
制限して11kg!?
すごい!筋肉モリモリなのかな・・

今の時期除草剤まいてる公園も多いから
気をつけないとですね。
草に顔つっこんでいると、目や耳に虫や小さい
種がよく入ってます!
クロス・・おしりにアリンコ沢山付けて来た事も!
うちのかあちゃん「ぎゃ----!!」って。

Posted by クロスぱぱ at 2005年04月21日 18:29
エラン、順調に育っていますね。
もうモリーを追い越しちゃった。
どれくらいまで成長するでしょうか・・。
モリーは親が小柄だったので、14,5キロってとこだと予想してます。

結膜炎、早く良くなるといいですね。お大事に。
草むらで遊ぶことが多いので、心配です。アニコム・・・
Posted by モリーパパ at 2005年04月21日 21:29
みなさま、ありがとうございます。結膜炎ですんでよかったです。が、点眼のおかげで、この1週間でだいぶ上がっていた私の人気が地に落ちそうになっていて慌てています。私の人気だけが落ちるのは悔しいので、朝一の点眼はこみぞーにやらせようと画策しています。

体重の方は獣医さんからは「そろそろ増加が止まってきますから」と言われたのですが、どうなるのでしょうね?クロスくんと同じ傾向だと14kgぐらいで打ち止めでしょうか?しかも♀ですしね。

カーラ嬢の11kgはすごいですね。スポーツ選手!?二子玉川で会ったボーダーも3歳で12kgと言っていましたから、大人のほうがしぼれてるのでしょうか?

モリーちゃんはきっと体がしまっているんですよ!エランは最近ぷよぷよしています。まだ背骨も触れるし、腰のくびれは見えてるからデブではないと思うのですが(汗)走らせなきゃ〜。

クロスぱぱさん、
夢の島へのお誘いありがとうございます。うちの運転手がどうもその前日まで仕事のようなので、ちょっと予定が読めないのですが。私もぜひ覗いてみたいと思っています。都合がついてほしいなあ。

自我の芽生えについて、いろいろなボーダーサイトで言われているのを見かけたのですが、いまひとつどのような変化を言うのかがよくわかっていません(汗)。エランはどうなんでしょうね。最近、飼い主へのアテンションがちょっと上がってきたようには感じるんですけれども、そういうこととは違うんですよね?
Posted by 九樂堂 at 2005年04月21日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3079592
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。