2007年03月02日

犬似顔絵

namecard.jpg

なんだか、凛々しいエランさんに描き上がりました。搬入ができれば、3/7からの港北美術展で展示出来るはずなので、大倉山記念館で生絵をごらんくださいませ。

期間中の3/11には、小野島夏子さんによる「ペットの似顔絵」ライブがあるそうですよ。

詳しくは港北美術展の案内でごらんくださいませ。
posted by bay3 at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひと足先の公開で得した気分♪
さっすがなデキですね。なにして上目遣いなエラン嬢なので?

市のHPの下に掲載されてるオーケストラ体験教室ってなんかよさげ。
一度オーケストラに混じってみたかったのです。
楽器できないけど(ぉぃ) 口笛で・・
Posted by モリーパパ at 2007年03月02日 22:52
>モリーパパさん、
エランが上目遣いなのは、上からカメラを向けられてビビっていたからです。ホントウに上から来るものに弱いお方です.

小学校のときに口合奏ってやりましたよ。各楽器の音を歌うんです。ワタクシは三味線パートだったので、「ベケベンベン、ベンベケベンベン♪」と歌いました。せひいちど、お仲間を募ってお試し下さいませ♪
Posted by 九樂堂 at 2007年03月04日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35079725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

