2005年05月16日

壁を掘る。

エランは壁を掘ります。壁紙をむしって、その下の石膏ボードをざっくざっく。

だ〜。

最近はやらなくなっていたのですが、一カ所だけまだ狙っている場所がありました。階段横の三角の壁の部分です。そこは使っていないキッチンワゴンでふさいでいます。

本日、ちょっとだけ絵の展示に出かけて帰ってくると、・・・壁が〜!!掘られとる〜!

キッチンワゴンが脇にどけられていて、件の階段横の壁の下に壁紙の破片と白い壁の粉々の破片が積もっている。お〜ま〜え〜。エランは下痢なのに、壁紙とか食べてたらどうしよう。と、しくしくと涙ぐみながら(嘘)片付けました。

他の壁は全く無事。どうしてここだけはいつまでもやりたいんだろうか?



ちなみに、壁掘りをやらなくなったというのは、
1)掘る場所が塞がれた。
2)他にもっと面白いことが出来た。
というのが理由のようなので、

掘れる場所があったり、退屈にさせておくとまだ危険なようです。
posted by bay3 at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 問題行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら やってますねエランちゃん!
お腹が心配。
ホリホリがなんで楽しいのか私も不思議なんです。
クロスは私が寝ているベットに上り、わき腹辺りを掘り堀!(夜中です)
お散歩が不足なのか?腹へったのか?
今は公園で、葉っぱ食べ放題をしてます。
(ちょっとうん○が緩くなってしまった!)
ダイエット作戦をしているもんで量が足りないからでしょう。現在14.2Kg。
チビッコなんで13.8まで落としてみようかと・・
股関節がちょっと心配なので体重管理が必要ですとお医者さんに言われているのです。

月末に、車が来たら「29にマザー牧場」なんていかがですか?
大会あるし、入場券あるし!
Posted by クロスぱぱ at 2005年05月16日 02:16
わき腹掘り!かわいい♪と、ときめいてしまいました。
葉っぱはやはりお腹に来ますか?笹の葉がまったくの未消化で出てきたので、これが血便の原因か?と疑っているところです。

クロスにーさんは、ダイエットですか。スポーツマンですものね。うちもちょっと太ってきたので考えなきゃいけないようです。

マザー牧場はいってみたいんですよね。うちの運転手に「車の慣らし」と言って、そそのかしてみます。
Posted by 九樂堂 at 2005年05月16日 10:37
ジャンプするので、腰(関節)になるべく負担がかからないように・・・のダイエットなんです。

カロリー計算ってむずかしいですよね。
クロスは700Kcal/Dayにしてます。
15Kgだったのですが、目標を13.5Kgにしたもんで・・・
先週末、昭和記念公園でJKCチャンピオン犬のボーダーを沢山見てきたのですよ。みんな大きい!
20Kg前後かな?
クロスはチビ助なんです。
なかなかスタイルはいいのですが・・・
お友だちにもらった馬肉をためしてからいい感じになってきてます。
馬肉200g+ユカヌバ ラム・ライス100gを1日分(半分にして朝晩やってます)
歯磨きはアキレス!
ちなみにお尻からは、公園で食した葉っぱ&自分の毛が出てきています!
Posted by クロスぱぱ at 2005年05月16日 23:57
うをを、しぼりますね。がんばれクロス。
ナイスバディを維持して減らすんですね。テクニックがいりそうなダイエットではないですか、すごい。よっちゃんのblogでも馬肉という話でしたが、スポーツマン&ウーマンは馬肉なのですね。

P.S. 葉っぱと自分の毛はやはりセットですか!?うちは、それにデンタルコットンの毛玉がつきました。ああうう。
Posted by 九樂堂 at 2005年05月17日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。