2007年04月24日

Harding Bloods カラー

07042401.jpg

お絵描きとの物々交換でCalm Papaさんに首輪を作ってもらいました。

チョコカラーに赤の縁取りです。

07042402.jpg

金具もいい色です。

07042405.jpg

革の先っぽはプロペラ風に処理。

革に字が打てるので、名前と電話番号を入れてもらいました。

:

まだまだ字が打てるというので呪文も打ってもらいました。

07042403.jpg

これは名札用の首輪なのでリードはつけられません。家の中でウロウロしているときに着けていてもらおうと思っています。

でも、晴れた日にエランさんに着けた写真を撮るまではお預けです。



Calm Papaさんの革首輪屋さんは近日開店予定。
今のところ扉ページのみです。

Harding Bloods
- Handmade Leather Works-


(注:Safariだと見えません。Calm Papaさん、見えないよう〜見えました♪ありがとうデス。)
posted by bay3 at 15:16| Comment(8) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宣伝ありがとー
「タンニンなめし」に「真鍮バックル」だからガンガン使って、良い風合いにしてくださいね。

最近、みんな何故か色のリクエストが「チョコ革」に「赤エッジ」なんだよね。
イギリスの革だから、みんな色は良い色なんだけど・・・

真っ赤な首輪が作りてぇ〜 щ(゚ロ゚щ)
デザフェスCalm用に作るかな。

safariだと見れない???
ちょっと、タグを単純にしてみましたが・・・
すんまそん。要改善。
Posted by Calm Papa at 2007年04月24日 18:45
>Calm Papaさん、
ガンガン使わせて頂きますよ♪
ありがとうございます。

ところでsafariで見えない件ですが、コメントアウトの閉じが統一されていないことが原因みたいです。Calm Papaさんが書いたコメントは "/>" で閉じていますが、アクセス解析のshinobiのソースでは ">" で閉じてます。どちらかに統一すると問題ないみたいです。

Safariさんが文法にこんなに厳密だとは知らなんだ。学習しました(^^;)
Posted by 九樂堂 at 2007年04月24日 21:49
おお!やっと見せていただけましたね♪
美しい!Calm Papaさん、今度是非うちの子用にも、オーダーさせてください。

ところで、あの呪文はどういう意味ですか?聞いてしまうと呪文が溶けちゃうのかなぁ?
Posted by ゆうゆう at 2007年04月25日 00:22
なんとも素敵な首輪♪
縁の処理がまた美しい〜。
うちの2頭のもお願いしたいなぁ。

そして、・・・あれは呪文だったんですね(爆)
Posted by よっちゃん。 at 2007年04月26日 05:24
べーさん、昨日帰ってみたら・・・・
shinobiが消えてた〜( ̄∇ ̄;)
つい自分のタグ直さないで、ソースのコメントに

"/"

入れたのが、改造扱いでまずかったみたい。
コメント行くらい良いじゃ〜ん。
忍者だけあって、バナーもIDも奇麗に消えてました。

ゆうゆうさん、よっちゃんありがとー

飼い主さんの思い入れを込めて、「呪文でも入れてみよーかー!!」ということで入れた呪文でしたが・・・
べーさん、呪文の説明は??( ̄∀ ̄*) イヒッ
Posted by Calm Papa at 2007年04月26日 08:24
>ゆうゆうさん、
お待たせ致しました。これですよ、これ♪
ところで、呪文〜。おほほほほ。
お近くに、昔のアニメ「機動戦士ガンダム」に詳しい方はいらっしゃいませんか?とある有名なセリフなのです。

>よっちゃん、
えへへへ〜♪
いいでしょう〜♪
今度、Calm Papaさんを見つけたら商談すべし!
ですよd(>∀・)

>Calm Papa さん、
ありゃりゃ。
Shinobiではなくて、Calm Papaさんのほうのソースを">"に変えたらいかがでしょう。"/>"はXMLの文法なのでHTML的で書くなら">"を使うほうが正しいし。

呪文〜。呪文〜。
↓ガンダム名台詞の解説ブログがありましたよ。
http://qx04.exblog.jp/1617131/


Posted by 九樂堂 at 2007年04月26日 08:52
ガンダムネタでしたか〜知りませんでした…
Posted by ゆうゆう at 2007年04月26日 19:44
>ゆうゆうさん、
えへへ。そういうお年頃ですの( ̄∀ ̄*)
Posted by 九樂堂 at 2007年04月27日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39894914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

