2005年06月10日

犬サイトはじめました

.Macを使って、お犬様サイトを作ってみました。と、いってもまだ工事中です。作業がエンドレスな気がしてきましたので、とりあえず広告しちゃえ!という気分になりました。

ものすごく趣味に走って作ってみたら、激重のサイトになってしまいました。ぜひ、ブロードバンドをご利用の上ご覧ください。・・・これ、どうやって軽くするかなあ。FLASHの画像読み込みはどうにかして軽くしないと使い物になりませんな。

いろいろと悩みどころが多くて、依然として工事中なのですが、心の寛い方は覗いてやって下さい。

趣味であることをいいことに、Windows版ブラウザーでまったくチェックしてないので、世の中の98%(?)を占めるWindowsユーザーの方は覚悟を決めて覗いて下さいませ、ごめんなさい。

追記
全国90%(?)を占めるWindowsでIEユーザーのみなさん、ごめんなさい。今朝、Windowsでチェックしてみたら、なぜか、IEだけがFLASHに仕込んだXMLを読み込んでくれないため、各写真集が覗けません。ファイヤーフォックスではみれるのに〜。がんばって、直します・・・。とほほ。
それでも表紙ぐらいは見てやろうと言う奇特な方はどうぞ↓。


直しました。Windows IEでもFLASHがちゃんと動きます。タグに指定し忘れてたのが原因でした。

いずれにしても、読み込みがとても遅いので、画像が出るまで気長に待ってやって下さい。そのうち軽くする努力をします(涙)。

Elan the Dog webサイト(大容量注意)
top.jpg

しかも、私が.Macへの正式契約を忘れると消えてしまうという罠。忘れませんように。
posted by bay3 at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | アップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそくさっそく拝見しましたよ〜!
感想はココでいいのかな?
とてもセンスのいいシンプルで見やすいサイトですね。
ジメっとする季節にサラッと快適。
(なにかのCMみたい?)

リンク、「クオリティの高い」なんてホメすぎです。アホ画像多しですので。。
Posted by モリーパパ at 2005年06月11日 00:42
さっそくみて頂いてありがとうございます。モリーが行く!の写真はほんとうにいいと思いますよ。ただのアホ画像じゃあありませんですよ!(笑)これからも楽しみにみさせて頂きます。
Posted by 九樂堂 at 2005年06月11日 10:39
あのね、、、、えらちゃんに会いたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!(爆)

そんな気持ちにさせる、すごくおされなサイトだわ♪えらちゃんが可愛くってぇ〜!
音が鳴ったりゴチャゴチャしてたりが多い中で、simple is bestなくらくちゃんらしい作りで私は大好き!早速ブックマークに♪(笑)
Posted by まあこ at 2005年06月11日 15:16
ありがとうございます。次回、おいでの際にはぜひとも会ってやってください。あの、汚れてもいい服装でおいでください。趣味のサイトですが、よかったらちょくちょく覗いてやってください。犬馬鹿写真載せますので(笑)
Posted by 九樂堂 at 2005年06月11日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。