2007年06月06日

Tシャツ買いました

07060601.jpg

先日から営業しているDESIGN GARDENで登録したワタクシのオリジナルTシャツ(おっほっほ)ですが、さっそく

自分で買ってみました。

だって、売ってるのはFUJI FILMなんだもん・・・orz

注文から発送まで4営業日かかりました。
発送のお知らせが来た翌日にとどきましたが、宅急便の荷物番号がもらえないのでトレース出来ないのがちょっと難。

でも、とどいたものはキレイに包装されてました。

印刷部分は柔らかくてよしです。
印刷位置はこんな具合でした。

07060602.jpg

素材はTシャツで頼みましたらば、United Athle のTeeでした。結構丈が長めです。色はサンドカーキ。

次のシープの復習には着ていけますね♪グフフ♪

ところで、

撮影してると、エランさんがやってきて大変に邪魔。
やはり、これは女優魂?

ところで、

クリエイターが自分で買った分にはロイヤリティはつかないのですが、だからといって割引があるわけでもない。

なんだか納得いかーん!(`Д´)ノ
posted by bay3 at 11:21| Comment(3) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グレーも素敵♪

私も振込みに行かなくっちゃ〜(汗!!)
4日掛かるんですね!了解!

服部に見学行くとき着て行けば、
バッチリですね〜♪
Posted by Harbysmama at 2007年06月07日 11:48
ふと気付いたんですが、コマンド忘れて
Tシャツみている間に
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ってエランさん走り回るんじゃ

Posted by mayun at 2007年06月07日 12:06
>Harbysmamaさん、
お買い上げありがとうございます。
なんでも四月に始まったばかりのサービスらしくって、いろいろトロイです、FUJI FILM。
コマルヨ・・・orz

服部にいらっしゃる時はお知らせを!ペアルックで行きますから!

>mayunさん、
そこは訓練中ですから、コマンド乗せなければ、なかったも同じ!

・・・理論的にはそのはず (^^;
Posted by 九樂堂 at 2007年06月07日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44011686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

