2005年06月17日

サラの庭

Elan the Dog Webサイトに「サラの庭」を追加しました。サラ姐さんの勇姿ご覧ください。

FLASHと画像がどうにも軽くならないので読み込みに時間がかかります。ごめんなさい。
posted by bay3 at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | アップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラ姐さん

謹んで申し上げます。
たしかにエランは可愛いです。でもその可愛さのカゲに、げにおそろしやの若さが隠されているという事は
懸命な姐さんは既にお気づきの事と存じます。
姐さんがエランと同居なさっていない事を私は心からお喜び申し上げます。
なぜかと言うと、力の余った若い者と同居する辛さは誰よりも私が経験しているからでございます。
最初は「うざい!」程度の三下が今やこの私めにマウンティングなんぞをかましてくるのでございます!
よもやこんな余生を送ることになろうとは・・・うぅぅぅ
私は姐さんが羨ましい・・・・

              クッキー拝
Posted by まあこ at 2005年06月17日 23:24
クッキーさま、
やはり、若いうちに締めておかないとダメなようです。近所のファランス嬢はそこをばっちりやったために後輩雪風氏の頭をばっちりと押さえているそうです。あたしもがんばりたいと思います。

サラ

---

という手紙を預かりましたよ。がんばれ!クッキー!年の功を見せてやれ!
Posted by 九樂堂 at 2005年06月18日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。