2005年06月23日

フラフープゲット!

仕事で町田へいったので、ダイソー日本最大店舗ダイソーギガ町田店へいきました。

そして、そして!ついにゲットです!フラフープー!!おもちゃのところにありました。
05062300.jpg

モリーちゃんのところとお揃いです。

お買い上げしたのでさっそくエラ蔵にチェックさせようと床に置いてみると・・・

05062301.jpg

なぜか、遠く離れて様子を伺う。

OKを出してみると、やっと寄ってきてご見聞。

05062302.jpg

あまり興味がなかったようですぐによそへ行ってしまいました。
でも、今日の夕飯からフラフープ特訓だものね〜。ニヤリ。



ちなみにハードルですが、30cmにすると、飛べるときと飛べないときが出てきました。なんだか、ふと我に返ると怖くなって飛べないようです。もう少し広いところでやってあげるのが吉かもしれないので、ハードルはしばらくお預けにすることにしました。

いや、まあ、フラフープが来たから何ですけどね。
posted by bay3 at 16:12| Comment(6) | TrackBack(0) | アジリティ事始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバさんきゅうです。
おー、同じ同じ。ダイソー日本最大店舗ってのがすごいですね。行ってみてぇ〜。
それにしても、この色・・。もう少し選択肢があるといいですよね。

きょうの夕飯前のフラフープチャレンジはいかがでした??
Posted by モリーパパ at 2005年06月23日 20:03
ダイソー日本最大店舗はなんと1Fから6Fまでダイソーです。壮観です。

フラフープ。エランは床についているワッカを通るだけでも警戒信号を発しているようで、フード一粒をほうっても、首をみょ〜んとのばして食べようして、どうにも脚を踏み出しません。しょうがないので、夕飯丸ごとおいたら、ものすごく躊躇したあとについにくぐりました。今朝のご飯でもおなじこと。気長にやてみます。目指すはイルカのわくぐり!

モリーちゃんの爪のあかでものんでくれ〜。
Posted by 九樂堂 at 2005年06月24日 09:11
ここの「アジリティードッグの作り方」に、トレーニングについて詳しく出てます。
http://www.agility.jp/~ujin/training.htm
アジを始める前に読みたかった…
Posted by よっちゃん at 2005年06月24日 09:43
よっちゃん、ありがとう。見てきました。そうか〜。歩くのからやるのね〜。じゃあ、エラ蔵は公園の妙な形の壁の上を歩いてもらおうかなあ。(何か違うことを学習したっぽい飼い主)
Posted by 九樂堂 at 2005年06月24日 15:19
とりあえずは、ベンチの端から端までで勘弁してやってください。
Posted by よっちゃん at 2005年06月24日 16:30
そもそもベンチにのぼるかなあ(笑)。段差もだめなんです。うちの。
Posted by 九樂堂 at 2005年06月25日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

