2007年06月26日

トイレトレイを枕にする犬

07062501.jpg

こみぞー君がさっそく写真を送ってくれました。

曰く、
「エランたんはトイレトレイを枕にして寝ました」

エランさんはいつもどうりに不思議の国にいるようです。

ワタクシは海外逃亡中でございます。
気になる方はこちらのブログでどぞ。

UCSC Summer Sessionへの道
posted by bay3 at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | こみぞーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エランさんにとって、トイレトレイとは何なんでしょう?
厠であり、コングほじほじポイントであり、寝床(枕かw)であり…
「犬は寝床や餌場をトイレにはしません」という、しつけ本の教えが崩れていきますよ。
省スペースで、大変よろしいのですが。
ウチのトイレトレイはきちゃないので、枕にしてたら泣きます。
Posted by よっちゃん。 at 2007年06月28日 01:05
>よっちゃん、
そうなんです。
あのしつけ本の理論はどうなったのさー!と何度も思ったものです。

しょうがないので、トイレはしょっちゅうきれいにしています。

でも、使ったあとだと上に乗らないんだよね。きれいなときは上でくつろいでます。子犬の頃から治りません・・・orz
Posted by 九樂堂 at 2007年06月28日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

