2007年06月28日

あくび

07062701.jpg

本日のこみぞーくんからのメールの添付ファイル。

曰く、
「エランがあくびをしたので激写しました」

確かにこんな顔が撮れるのは滅多にないことでしょうが、ラブラブ視線とかウハウハ視線とか、そういうのはないのでつか?

しょうがないので、このあくび写真で血中犬濃度を補充するワタクシ。

ナンカチガウ。

ところで、こういうお顔がお好きなあなた様は、こちらのモリーちゃんもお楽しみ下さい。



ワタクシは海外逃亡の様子が気になる方はこちらのブログでどぞ。
UCSC Summer Sessionへの道
posted by bay3 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | こみぞーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

