2007年07月06日

プチトマト

07070501.jpg

ちょっと、奥様。
この件、本当はこみぞーくんがやられぱなしだったらしいですわよ。

あらやだ。主語が違ったのね。

というわけで、記事を修正しましたよ。



先日届いたこみぞーくんのメールの添付ファイル。
解説によると、

「プチトマトをなめているところと、エランが強引に強奪したところです。」

ひどいじゃないか。

二個目のトマトに追いすがる襲いかかるエランさん。

07070502.jpg

楽しそうじゃないですか、チクショー。


ワタクシと言えば、ついに本屋でボダコリ本を買ってしまいました。本にはボダコリとの暮らし方などが紹介されているのですが、子犬を飼ったときの問題の項目に、

Housebreaking

と、あったのにはウケました。
ドッグスポーツの項目で一番最初に紹介されているのがフライボールというのがアメリカらしいですね。

Dietの部分がちょっと興味深いので、あとでゆっくり読もうと思います。
ひとまず、写真でボダコリ補給中でつ。



ワタクシは海外逃亡の様子が気になる方はこちらのブログでどぞ。
UCSC Summer Sessionへの道
posted by bay3 at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | こみぞーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちがいます。なめたあとに、エランたんにゴーインに持って行かれたというのが正解です。
最初のトマトと2個目のトマトは別のトマトですじゃ。

わしが強奪したのではなく、エランがしたのです
Posted by こみぞー at 2007年07月06日 13:42
>こみぞーさま、
あれ?主語が違った?
いやいや、すみません。
Posted by 九楽堂 at 2007年07月07日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

