2007年07月11日

ホームシック処方

070710.jpg

ワタクシといえば、そろそろ疲れてきて血中エラ蔵君度が足りなくなってきました。

ちょうどよく、こみぞーくんがいい写真を送ってくれました。アニマルミトンと戦ったあとだそうです。

ご満悦のようで・・・。

帰ったら忘れられていそうだなあ・・・orz



ワタクシは海外逃亡の様子が気になる方はこちらのブログでどぞ。
UCSC Summer Sessionへの道
posted by bay3 at 11:47| Comment(4) | TrackBack(0) | こみぞーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
さぞかしエランさんに逢いたい事でしょうに・・。かんばれ!!べーさん!
いいお勉強して、早く帰ってきてね。
ところで、先日ボーヤファームにファームステイしてきました♪
使役犬の姿を初めて生見しました。
スパルタ訓練に動揺してしまいましたが、
ボーダーの魅力を改めて感じました。
仕事のこと、家族の姿、犬のこと、とても刺激てきでした。
素晴らしい環境でした♪
あぁ〜、また仕事サボってどっかいきてぇ〜〜・・・イカンいかん。。
Posted by みっちんこ at 2007年07月11日 19:42
>みっちんこさん、
ありがとうございます。
がんばりマッス!(*`д´)ゞ 

ボーヤファームいいですねえ〜。
一度行ってみたいです。

いや、スパルタのところはいらないんですが(そこらへんの牧羊犬の仕込み方は人によって全く違うそうなので)、いいところなんですよね。うっとりですよ。

次は南にGOですよ(←悪魔のささやき)

Posted by べーさん at 2007年07月12日 09:32
来週、22日からボーヤへ里帰りしてきます。
花火の季節になって来ましたよ。
多摩川の花火には、帰って来れるのかな?
Posted by Calm Papa at 2007年07月13日 22:35
>Calm Papaさん、
ボーヤへいってらっしゃ〜い(* ̄▽ ̄)ノ~~
チェックされてきてくださいませ。
来年こそはお金を貯めていきたいなあ、ボーヤ。
8/2に帰りますので、多摩川の花火大会は間にあいます。花火に間にあってよかった〜。
Posted by 九楽堂 at 2007年07月14日 02:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

