2007年08月12日

ボダコリTee

07081201.jpg

時は七月、ところはメリケン。

ワタクシが利用しているDESIGN GARDENからプレゼントのお知らせが舞い込んできました。デザイン登録先着100名様にオーダープリント一枚無料プレゼント!ってやつですよ。

もともとこれを狙って登録したので、万歳です。

が、

これのオーダーのためには、既に登録したデザインは使えなくて、新規に登録しなくちゃいけないことになっていました。

をいこら。

Tシャツのデザインファイルなんて
全部日本のお家のG5のHDDの中だ。


しかも、しめきりが7月末日。
帰ってからでは間に合いません。

しょうがないので、

もっていったノートパソコン、PowerBookに入っていたイラストレーターでデーターを作りました。

ええ、もちろん、マウスももっていってなかったのでタッチパッドでやりました

で、つくったのがこのデザイン。
フォントとかほぼそのままなんだけど、タッチパッドなので許してほすい・・・orz。

07081202.jpg

悔しいのでじゃんじゃん着ています。
本当は無料券で窓犬作るつもりだっただけに非常に悔しいです。

たいした図柄ではないけど、苦労したのでDESIGN GARDENに公開しました。

ワタクシとお揃いのシャツ、いかがすか?
エランさんの絵がついてくるのは呪いだと思ってあきらめてください。

DESIGN GARDEN
B.C. Logo Tee Pink
B.C. Logo Tee Pink

税込価格: 2,310円


DESIGN GARDEN
B.C. Logo Tee Blue
B.C. Logo Tee Blue

税込価格: 2,772円


タッチパッドでベジェをいじれた自分は宿題でそうとうに煮詰まっていたと考えられます。普段だったら絶対にやらない・・・。死ぬかとオモタ。
posted by bay3 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。