2005年07月21日

春の写真追加しました。

Elan the Dog Web サイトに「春の散歩」を追加しました。

そういえば、最近はおしゃれ写真を撮っていない。
posted by bay3 at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | アップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!あの日は、菜の花の季節でしたか〜。
月日が経つのは早いですね。
そういえば、5ヶ月のボーダーっ子が、T公園に遊びに来たそうですよ。
またご近所ボーダーが増えたかな?

Posted by よっちゃん at 2005年07月23日 00:44
菜の花のあとに桜がうまく撮れないな〜、とよそみしていたときに声をかけてもらったのです。写真の日付見たら3/30でしたよ。

5ヶ月のボーダーと言うとエランがうちにきたころと同じです。今見たらちっちゃいって思うんだろうなあ〜。会ってみたいですなあ〜。T公園に張り込むか?
Posted by 九樂堂 at 2005年07月23日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5251511
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

