2007年09月12日

銀のゴミサワデー

07091301.jpg

サワデーです。
あの、さわやかサワデ〜♪ です。

でも、本当はゴミサワデーというほうらしいです。
ゴミ用のサワデーです。

先日、こみぞー君が車の中のエラン臭さを解消するために車用の銀の入った消臭剤を買ってきて使ったら、それはそれはスバラシ効き目があったのだそうです。

そんな話を聞いた後にスーパーへ行ったら、ゴミサワデーの新商品、銀のゴミサワデーが目に留まりました。

我が家では、エランさんのトイレシートをゴミ袋にためて捨てています。捨てるために袋を開く度、

うぷ

という香りが部屋中に漂います。

ここに従来品のレモンのゴミサワデー(生ゴミ用)を使っていたのですが、レモン風味の「うぷ」な香りになるという今イチな性能でした・・・。

そこで目に入った銀のゴミサワデーですよ。
ひょっとしたら、この銀のゴミサワデーはスバラシく機能してくれるんじゃないかしら!

だって銀だもの!!
(広告を作る側だったことがある割にはコピーに弱いワタクシ・・・)

そんな妄想を抱いて銀のゴミサワデーを買ってみました。

で、結果ですが、

すごいですよ、奥さん。

ふたを開けても臭いません。

サワデーすげー!
銀すげー!!

ちなみにうちではトイレシートを捨てるとき新聞紙にくるんでいますので、それも役立っていると思われます。

「うぷ」でお悩みなかた、お試し下さい。
posted by bay3 at 10:12| Comment(7) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぷ!でお悩みですよ!!
ペット用の「臭わんペール」というゴミ箱を使っているんですが
ごみ捨ての日は、うぷぷぷなんですわー。
良いことを聞きました。すぐに試します。
Posted by ジャスママ at 2007年09月12日 13:50
使用済みトイレシート、溜まると臭いが凄いですよね。
うちは外にシート専用ポリバケツを置いているのですが、ゴミの日は横を向いて蓋を開けています(笑)
銀のゴミサワデーですが。職場(お店)のトイレに置いてあるんですよね。うちでも使ってみようかな。
Posted by なつ at 2007年09月12日 23:38
>ジャスママさん、
臭わんペール!
憧れの品ですよ!
あれでも臭っちゃうんですか?
うーん。トイレシートは手強いですね。
銀のゴミサワデーでうまく臭いが消えるといいですね。って、うちだけの現象でないことを祈ります・・・orz

>なつさん、
うぷぷぷとなりますよね、トイレシートず。
外においていらっしゃるとはうまいです。そのてがありましたね!

銀のゴミサワデー作戦がなつさんのところでもうまくいくことをお祈り致します。こんなにべた褒めしておいて、うちだけの現象だったらどうしよう・・・。

ところで、
トイレにサワデーならば、まさに広告の歌のまま!
Posted by 九樂堂 at 2007年09月13日 12:32
ちょいと奥様!
今日ホームセンターを2件もハシゴしてやっと見つけてきましたわよ♪<銀のサワデー

2匹だから2個(違)

今のところ経過は非常に良好ですわよ♪

これでうぷ!から開放されるなら少々の出費は許せてよ♪
Posted by まあこ at 2007年09月14日 20:40
>まあこさん、
効き目あったですか?
よかったです。

もしも誰かに、

「全然ダメじゃん(`Д´)ノ」

って言われたら、速攻でこの記事を消してなかったことにしようと考えておりましたが、削除しなくてもすみそうで、ほっとしましたでつ。
Posted by 九樂堂 at 2007年09月14日 23:18
銀サワ、すばらし効果でした!
うちの臭ワンペールは、ちゃっちモノです。
入り口が2重なだけで、1個ずつ個別パックを
してくれるようなモノではないの。
だから、うぷぷ。。。
すばらし効果に5個ほど購入して、ネコトイレにも
張ってます。
人間トイレにも、銀の何たらを買ってしまいましたヨ!
すばらし情報、感謝です!
Posted by ジャスママ at 2007年09月19日 16:47
>ジャスママさん、
効果があってよかったです!
うちではうっかりペールにシートをみちみちに詰めてしまったら、サワデーの口を塞いでしまったらしくてぷーんとなってしまいました。口を塞いじゃいけないようです。(アタリマエダ)

お役に立ってよかったです♪
Posted by 九樂堂 at 2007年09月19日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。