2005年08月01日

12ヶ月と28日

13.10 Kg。

実は軟便が続いていた2週間前は12.95Kgに落ちていたのですが、軟便が治ったら体重が戻りました。腰のことがあるので、13Kgあたりをキープしたいところ。
posted by bay3 at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニセコから初書き込みです。何度も見てましたが本日サンダーの体重を計ったので反応しちゃいました。先輩のペットショップでどれでも持ってけと八頭の子犬の中より選ばしてもらったのはズドンと前足が太い奴でした。暮らす環境が広いのでゴールデンレトリバーより大きなボーダーコリーが狙いでした。先輩の話では25kgは越すよこの子はとのこと、親がやはり25kgあるらしい。2005/3/16生まれ、本日12.3kgどうやらサンダーは本当にでかくなりそうだ!
Posted by 赤いトラック at 2005年08月05日 00:42
ニセコからようこそ!
4ヶ月で12.3Kgとは大物ですね。雄のボーダーの大物は28Kgぐらいいくというのはきいたことがありますが、サンダー君もそのくちですね。うちのはちっこい系統のようなので、小粒です。羊などに会ったら吹っ飛ばされそうですよ。
Posted by 九樂堂 at 2005年08月05日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5528992
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

