2005年08月22日

食べ物日記

最近、生活に潤いが少なくていけないと思い、食べものメモをはじめました。食う方専門になっていますが、よかったら覗いてやって下さい。

■ tabe-mono
posted by bay3 at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | アップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい企画ですねぇ。
この辺の食べ物屋さんって、全く行ったことがないのです。
いいお店が結構あるんですね。
参考にして、出かけてみたいと思います☆
UP、楽しみにしてますよ〜♪
Posted by よっちゃん at 2005年08月23日 07:12
B級グルメなのですが、使ってやって下さい。この辺の食べ物屋さん、意外といいところが少ないです。車で行けるところにはいいお店があるのですが、駅の周辺は大人的にだめです。なんだかんだ言っても、やっぱり学生街なので、やはり学生街クオリティという感じ。こみぞーの財布をたよりに新規開拓をがんばりますね♪
Posted by 九樂堂 at 2005年08月23日 08:32
近場の開拓、楽しみにしてます〜♪
もすこし南に下った田畑多き方面にも、ぜひお越し下さいまし。
穴場があるかも・・・しれませぬ。
Posted by SHIONEY at 2005年08月23日 21:07
すこし南方面ですね。
こみぞーを操って出かけてみます。穴場をめざして!
Posted by 九樂堂 at 2005年08月24日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6127869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

