2005年09月05日

犬笛

トレーニング的にマニアックな犬笛はアクメ犬笛
シープドックマニアックには羊飼い犬笛
お安いのはよいこの犬笛

そして、お財布が許す人にはHERMESの犬笛があるらしい。もともと馬具屋だからだそうで。


posted by bay3 at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜の雨は大丈夫でしたか? うちは、爆睡のため知りませんでした。。。
犬笛、うちに注意散漫児にもきくかしら? 5ケ月を過ぎ、さらに飼い主の支持率下降中・・・。
口笛には反応しますが、うっひょ〜と飛び掛ってきます。はぁ〜っ・・・

ところで、seesaaのBlogって、livedoorのように投稿を予約できたり、
さかのぼって投稿もできます? 
すみません、わんこ話でない質問で。メールしようと思ったけど、メルアドがわからんかったの・・・。
Posted by ジャスママ at 2005年09月05日 17:18
ジャスママさん、こんにちは。

雨はたいへんなことになっていましたね。我が家は幸い丘のてっぺんなので洪水とは無縁でした。ジャス家もなにごともなくなによりです。

blogを拝読しておりますと、てぃだ君は順調そうではないですか。ど素人の我が家からみると5ヶ月でこんなにできるなんて、さすがジャスママさんだあ!と驚愕して読んでおりますよ。(うちの5ヶ月目なんて犬と絆もへったくれもごさいませんでしたよ(遠い目))犬笛がどれほど刺激的なのかと期待したいところです。

古い記事コメントをつけて頂いても構いません。古い記事につけても、コメントが新しければ、ちゃんと新着コメントのリストには表示されますので。

もし、メールのほうがよろしければ、

http://homepage.mac.com/bay_san/Elan_the_Dog/

の一番下の「感想を送る」ボタンからiCardを送って頂いても構いませんし、(これが死んでいるのにさっき気がつきました。直しましたので使えます。すみませんでした。)

http://www.pat.hi-ho.ne.jp/beee/

の一番下にあるメールフォームから送って頂いても構いません。

ここにメアドを書いてしまうとスパムが増えてしまうので、お手数をおかけして申し訳ないのですが上記の方法でお願いします。
Posted by 九樂堂 at 2005年09月05日 18:24
絆って、「ぼく、子供だからよく聞こえないの」ってコマンドをシカトされること?
(ドライフードの音には、超過敏なくせに!)、
ひゃっほう〜って、キレ走りするときに私の鼻をガブっとすること?(笑) 
どうも、赤い糸はぷつりと切れたままのようで・・・。

(早速、質問メールさせて頂きましたぁ。時間ができたときに教えてくださいましね。)
Posted by ジャスママ at 2005年09月05日 19:04
低レベルな我々から見るとオサンポで目線をもらえるだけでもすごいんです(レベル低すぎ)。あ、でも鼻ガブリは哀しいですね。うちは、ヒールでぐるっとエランを廻してつけているのですが、廻っている途中でとっとっととまっすぐどこかへ行かれてしまうときはとても切ないです。

フードがあると目がきらきらしてませんか?エランなどはあんまりきらきらするのでコノヤロと思います(笑)。

(メールありがとうございました。私の返事がお役に立てば良いのですが)
Posted by 九樂堂 at 2005年09月06日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。