2007年12月21日

DOG INC.に泊まった

07122001.jpg
写真はDOG INC.さんに頂きましたよ。

こみぞーくんのなけなしマイレージバンクが年末で無効になるというので、それを消費するために一泊二日で札幌に寿司を食べにいきました。

そのあいだ、エランさんはペットホテルのDOG INC.に泊まりでした。

ここのサービスのひとつで滞在中の様子を写真に撮ってくれるというのがありまして、今回もたくさん写真を頂きました。

・・・。



07122002.jpg



カーミングシグナル的な写真ばかりです。

エランさんは他の犬とスタッフの周りを回る犬としてこの店じゃ有名なのですが、意外とびびっているようです。

でも、預けるときは飼い主を振り返らずにるんるんで入っていくので嫌なわけじゃないようです。

お支払いのときにサファイアさんの話が出ました。
DOG INC.仲間だったんですね!


posted by bay3 at 10:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんです。
まだ、うちは2.3回しかお世話になっていませんが、たまたま、シープドックの写真をスタッフの方に見せたら、エランさんの話が出て、他の犬もスタッフの人も皆、真ん中に集められてしまったというエピソードを聞きました。
そういう、サファイアも公園で子供たち(4歳〜5歳)を真ん中に集めてしまった事がありました。
お互い、生まれながらの牧羊犬ですね。
Posted by サファイアパパ at 2007年12月23日 22:33
>サファイアパパさん、
ボーさんたちしか見ていないと気がつかないのですが、集めちゃうっていうのは珍しい習性なんですねえ。エランさんは、いつも集めているようです。

しかも、止めようとしても止まらないんですって・・・orz

サファイアさんはお行儀よくしてるんですよね。
うらやましいなあ。
Posted by 九楽堂 at 2007年12月25日 10:49
とんでもございません。
全然おとなしくなんかしてないんですよ。
どうしても、遊びに誘う時に、吠えまくってしまいます。
エランさんにも、この前やってしまったやつです。
しっかり、怒られました。

もう少し、ソフトに誘うように言い聞かせておきます。
Posted by サファイアパパ at 2007年12月26日 01:07
>サファイアパパさん、
嬉しくってつい口が出ちゃうんでしょうか。
でも、アグレなのはビビリよりいいですよ!
ええ、絶対に!

うちは喧嘩ぱっやいので
ガウガウしてしまってごめんなさい(^^;



Posted by 九楽堂 at 2007年12月26日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。