2005年10月10日

ニューおもちゃ

本日の Super Dog Carnival で安かったのでおもちゃも購入。

まずは、あこがれのテニス・テイル。

05101012.jpg

しつけ教室でエランが一番好きなオモチャ。高かったのでいままで購入を躊躇していたのですが、なんとこれが525円。買うしかあるまいよ。

・・・でも、一番デカイサイズであるような気がします。ボールの直径が10cmぐらいあります。エラン、くわえられるかなあ?

撮影している間、興味津々で覗いていたのでプレミア化への望みはありそうです。

そして、もひとつ。
散歩の最中のご褒美用にほしかったボール引っ張りっこおもちゃ680円也を購入。

05101013.jpg

うまくプレミアオモチャ化出来るようにがんばりたいものです。


posted by bay3 at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ。このしっぽボール、ふぁ〜Pがつついてい奴だ。すんげ〜デカイよねっ!エラン、頑張って咥えてね。
そして、ウチの赤い紐ボールは、半年で千切れそうです。あと糸数本の命・・・
犬グッズを買うなら、JKCのドッグショーやアジの大会(本部展)に行くと、入場料掛らないからいいよ〜。
犬も連れて行けるしね。
Posted by よっちゃん at 2005年10月11日 02:18
すんげ〜、デカイんです。
でも投げ売りだったので頂いてきました。

入場料かからないのは嬉しいです。次回はそういうのも狙ってみます。ああ、ジャス家を見損ねたのが痛恨。うっかり忘れてました。とほほ。
Posted by 九樂堂 at 2005年10月11日 08:27
赤い紐ボール。
ちょっと引っ張りっこしたらさっそく端の始末の箇所が抜けてきました。(T-T)
でも、縛ったらまだいけそうです。がんばってくらさい。
Posted by 九樂堂 at 2005年10月11日 12:06
うちも、いろいろ買いました〜
お買い物気分で緊張感なしに行ったんだよー。
そしたらOPEN総合で、ジャスミン、頑張って走ってくれた(のんきに買い物してんじゃねえ!ってか?)。
あの出走わんこの中で、6位は上出来すぎ。
競技が終わってノーリードの危険な野放し状態のジャスを釣るのは、うちは赤い紐ボールです。昨日も買っちゃった。
15・16・23日はJKCアジで、おニューが、どろどろのでろでろになっちゃうことでしょう。
Posted by あれっくす(ジャスママ) at 2005年10月11日 14:26
あれっくすさん、
ジャスミン嬢入賞おめでとうございます。
拝見できなくて残念です。しかも入賞した走りだったのに!
紐ボール利用者は意外と多いのですね。うちのは早速壊れそうでヒヤヒヤしています。どうりで安かったわけだ〜。JKCアジもがんばって下さい。見物できるとよいのですが、ちょっと人間用事が立て込んでいそうです。残念無念。
Posted by 九樂堂 at 2005年10月11日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。