2008年02月27日

犬クッキー練習中

08022701.jpg

久しぶりにアイシングクッキーにチャレンジ。
あいかわらず、ボダさんの型は抜きにくい・・・。

焼き色と厚みが微妙・・・。
練習すると食べなきゃいけないのが難ですなー。
引き取ってくれたMさんありがとう。
posted by bay3 at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 工作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっくらでも引き取りますよ。
クッキー大好き、バター大好き。
ちょっと、遠いですけど...
Posted by サファイアママ at 2008年02月27日 22:55
>サファイアママさん、
ありがとうございます〜!
でも、焼き加減とか非常に怪しくて・・・。
ちゃんと焼けたら、牧場に持っていきますので、
食べてやってくださいね。
Posted by 九楽堂 at 2008年02月28日 09:26
さすが!
アイシングが繊細でびゅーちほ〜ですね〜。
これは、もったいなくて食べられないですよ!
でも、欲しい・・・。

物語を感じますよ。クッキー絵本とかどうでしょう♪
Posted by fuku at 2008年02月28日 14:08
>fukuさん、
ありがとうございます。

でもね・・・、

写真マジック!レタッチ万歳!
というわけで、実物はへなちょこです。
はやく上手になりた〜い。

クッキー絵本っていいですね。
次回はそれで遊んでみようかなあ♪
Posted by 九楽堂 at 2008年02月28日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87412392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

